名古屋園芸株式会社

年中無休・営業時間:午前10時~午後7時
トップページ > 今月のおすすめ

今月のおすすめPick up

敬老の日 ギフト 2017・9・18    2017/9

 今年の「敬老の日」は9月18日です。「敬老の日」は日本独自のもので、長年にわたり社会貢献に尽してきた年配の方々を敬愛し、長寿を敬うことを趣旨としています。普段はなかなか会えないおじいさん・おばあさんに会いに出かけ、家族みんさんで楽しく時を過ごすということが、最高のプレゼントになるかと思います。そんなときに「花」があれば、ますます喜びに満ちたものになることでしょう。
オススメは、コチョウランや観葉植物のコンパクトサイズの鉢植え。鉢植えなので長く楽しめ、コンパクトで置く場所を選びません。楽しく過ごした後もその花を見るたびに楽しかったことを思い出すプレゼントになります。
秋色をいっぱいつめこんだフラワーアレンジメントも人気です。シックでカラフルな秋色に彩られた花々は、季節感を楽しんでいただきたいという優しい気持ちのこもったギフトとして喜ばれることでしょう。

*華やかなピンク・赤のバラや蘭の花に、秋草を添えて。特別な贈り物にはぴったり。
 シンビジウムとバラのアレンジメント \6,000+税


ほっこりとした秋色のアレンジメントは季節感たっぷり。秋風の中に温かみを感じます。
秋色アレンジメント 
 \4,000+税

キュートなオレンジのガーベラとリンドウで、ポップで元気いっぱいのアレンジに。
オレンジガーベラとリンドウのアレンジメント \3,000+税

美しいつやつやした葉で若々しさもプレゼントできそう。育てる楽しみも味わえます。
観葉植物 カラテア‘ビューティスター’陶器鉢 \5,000+税

花もちの良さが自慢のオリジナル商品。びっくりするほど長く花を楽しんで頂けます。
コチョウラン‘マンタ’ 2本立陶器鉢
 \8,000+税

優美な紅白タイプのコチョウランです。まさに幸せが飛んできそうな華やかさです。
コチョウラン 紅白タイプ
 \10,000+税

ふんわりピンクの柔らかカラーが人気のコチョウラン。誰しも笑顔にしてくれる一品です。
コチョウラン‘サクラ’ 1本立陶器鉢
 \3,800+税
ページトップへ戻る
Copyright(C) 名古屋園芸株式会社 All Rights Reserved.