名古屋園芸株式会社

年中無休・営業時間:午前10時~午後7時
トップページ > 今月のおすすめ

今月のおすすめPick up

おまたせしました パンジー・ビオラの季節です   2018/11

 やっとやっとのパンジー、ビオラの季節になりました。良質のステキなパンジー、ビオラを提供しようとすればするほど販売開始が年々遅れていく傾向にあります。
 今年は夏の猛暑にプラスして台風が何回もやってきたので、出荷が出来なくなった農家さんも多くみられます。名古屋園芸でも、例年は10月後半に販売を始めるパンジー、ビオラも、今年は11月からの販売となりました。
 ただこれからはステキなパンジー、ビオラが続々と入荷しますので楽しみにしてください。基本的なパンジー、ビオラ(¥120)は毎年恒例の三重県鈴鹿産が12月後半まで週2回入荷します。そのほかのアンティーク系から八重咲など変わり種のパンジー、ビオラも、市場からや農家さん直送など多数入荷します。
 一週間でガラッと販売品種も変わってきますので、こまめに苗売り場に足をお運びください。

フェアリーチュール ドリステン 八重咲パンジー、とても花もちが良く、春には花数もすごいことに。

ビオラ エッグタルト 
圧倒的人気ナンバーワンのビオラです。イエローの発色が見事です。

大人気のビオラのリングバスケットこの季節のリングバスケットは形が崩れずにキレイにまとまります。

ビオラ ディージェイ
こんもりまとまって、草姿が乱れることなく花数が多いのが特徴です。

ビオラ 
ヌーベルバーグシリーズを使った寄せ植え。
ページトップへ戻る
Copyright(C) 名古屋園芸株式会社 All Rights Reserved.