名古屋園芸株式会社

年中無休・営業時間:午前10時~午後7時
トップページ > 今月のおすすめ

今月のおすすめPick up

Winter Gifts 名古屋園芸の冬の贈り物   2021/11

 秋も一段と深まり、日ごとに寒さの増す季節となりました。そろそろお歳暮の時期ですね。今年1年お世話になった方へ、心を込めた感謝の気持ちを贈るものなので、見た目だけではなく品質にもしっかりこだわりたいものです。
 名古屋園芸で毎年大人気なのが、栃木県より産地直送のシクラメンです。「シクラメンの神様」ともいわれる菱沼園芸のシクラメンは、ずっしりと重たくボリューム満点の花を咲かせます。栄養たっぷりの土に植えられているので、植え替えをしなくても約半年間、長―く楽しんでいただけます。色や花の形も多彩なので、贈る方のイメージに合わせて選んでみるのも楽しいですよ。
 冬のランの代表であるシンビジウムは、溢れるように咲く花と上品な香りが楽しめるエレガントな逸品です。ボリュームたっぷりなものから、最近では飾りやすいテーブルサイズの品種も出回っています。花色も黄色やピンクなど豊富なので、ご用途やイメージに合わせてお選びいただけます。
 これからの季節は花持ちが良く、長い間楽しんでいただけるものばかりです。おうちで過ごす機会が増えている今、お部屋に明るい彩りを添えてくれる季節の花々を、ぜひギフトとしてご利用ください。


シクラメン鉢カバー付き
 5号 \5,500、6号 \11,000
ぎっしり詰まったボリューム満点の花が華やかです。

シクラメン チモ 5号 \5,500
八重咲きのシクラメン!花粉が出ないので1輪の花が1か月以上咲き続けます。ほのかな香りも楽します。

‘幸運を祈る‘という花言葉の赤いポインセチアは、ギフトにもオススメ。
華やかなレッドカラーは冬のお部屋を明るくしてくれます。 \6,600

シンビジウム アーチタイプ \16,500
花がこぼれるように咲くアーチ仕立て。 お部屋が一気に豪華な雰囲気に

シンビジウムスタンダードタイプ \16,500
真っ直ぐ伸びた花茎と細い葉はスタイリッシュなお部屋にもぴったり。

シンビジウム 陶器鉢G
\5,500
卓上サイズのシンビジウムはその飾りやすさが人気となっています。
ページトップへ戻る
Copyright(C) 名古屋園芸株式会社 All Rights Reserved.