名古屋園芸株式会社

年中無休・営業時間:午前10時~午後7時
トップページ > 花の講座・休講期間のお知らせ

花の講座・休講のお知らせ

≪「花の講座」休講のお知らせ≫         2021年1月13日

 新型コロナウイルス感染が急拡大し、愛知県でも緊急事態宣言が発令されました。これに伴い新型コロナウイルスの感染予防のため、緊急事態宣言が解除されるまでの間、「花の講座」全講座を休講にいたします。感染防止のためご理解くださいますようお願い申し上げます。 受講者のみなさまの安心・安全を最優先に考えましての対応ですので、なにとぞご理解をお願いいたします。

【休講期間】2021年1月14日(木)~緊急事態宣言解除まで 

再開日などはホームページかお電話でお確かめください。

休講期間中、教材をご希望の方は講座開催日の1週間前までにお電話でお申し込みください。教材費のみで配布いたします(講習費は無料)。作製手順はホームページで動画配信する予定です。完成品をご希望の方は、別途制作費がかかります。

休講期間におきましても店舗は通常通り営業しておりますので、ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

【問い合わせ先】
名古屋園芸 花の講座受付
ご連絡 午前10時~午後6時
 平日    052-937-3391
 土日祭日  052-931-8701

花の講座トップへ

Copyright(C) 名古屋園芸株式会社 All Rights Reserved.