名古屋園芸株式会社

年中無休・営業時間:午前10時~午後7時
トップページ > 今月のおすすめ

今月のおすすめPick up

2016.6.19 Father's Day          2016/5

 お母さんには、料理・洗濯・普段の家事などをちょっとお手伝いしてみたり、また5月には一大イベント「Mother’s Day」があります。一方、お父さんに何かをしてあげるというと、チャンスがないかぎりなかなか行動できない方も多いと思います。
 そこで、「Father’s Day」…「お父さんの日!」。
母の日ほどのイベントにはなっていませんが、あるんです。安心してください!次の月にちゃんとご用意しております。お誕生日のように、歳をかさねていく節目の御祝ももちろん大切ですが、もっとさりげなく、「いつもありがとう」の感謝を込めて、父の日に贈り物はいかがでしょうか。

 名古屋園芸では、季節の花やミニ盆栽・観葉植物をオススメしています。
切花では、父の日メインカラー「黄色」のヒマワリが出回っており、それを使った華やかな花束や黄色・オレンジ系でまとめたビタミンカラーのアレンジメント。また時期的に種類も豊富で、葉の形や色・模様・全体の姿形を眺めているだけでおもしろい観葉植物の寄せ植え、水で育てられ管理もしやすいハイドロカルチャー、水やりもほど良く必要ですが、土いらずで吊るしたり机に置いておける不思議な植物・エアープランツも充実しております。
和風好きなお父さんにオススメ、庭木などを小さく仕立てたミニ盆栽も販売しております。

 お父さんには書斎などの部屋で飾ったり、こだわって育ててもらうもよし、リビングに置いて一緒に花や植物について話しながら飾って楽しんでもらうもよし。「いつもありがとう」という感謝のきっかけ作りに花や植物はいかでしょう。


父の日のメインカラーである黄・オレンジ系をふんだんに使った花束。お父さんも元気の出る花束です。  \3,500(+税)

バラや花束など初夏の雰囲気も感じられる花材をギュッとまとめたアレンジメント。
\4,000(+税)

この時期お花のかわりにもなるアンスリウムと人気のポトスなどを寄せた観葉寄せ。
\5,000(+税)~

ミニ観葉(鉢付き)
\1,500(+税)~

ハイドロカルチャー
お手軽さが人気です。

ハイドロカルチャー
お手軽さが人気です。

ミニ盆栽
\1,200(+税)~

ハイドロカルチャーミニ(鉢なし)
大 :\780(+税)
小 :\580(+税)

サボテン・多肉植物
少しこだわりたい方にはこんなのもあります。
ページトップへ戻る
Copyright(C) 名古屋園芸株式会社 All Rights Reserved.