名古屋園芸株式会社

営業時間 9:00~19:00 
年中無休
トップページ > 今月のおすすめ

今月のおすすめPick up

始める新生活 始めるグリーン    2018/3

 3月に入り卒業式シーズンがやってきましたね。「卒業=新しいスタート」。今回は新しい生活のお伴にオススメ、「エコフォームズ」入りの観葉植物をご紹介します。
 「エコフォームズ」とはサンフランシスコのオーガニックファーマー達が作った植木鉢のこと。お米の籾殻を原材料としているので、植木鉢を砕いて土に埋めると5-10年で土に還るとってもエコな植木鉢なんですよ。カラーバリエーションは8種類あり、全てお部屋のインテリアとして邪魔しないナチュラルカラーなので挑戦しやすいですよね。プラスチックの様に軽くて移動も楽なのに、安っぽさがなくおしゃれなのも嬉しいポイント。
 お部屋にグリーンがプラスされるとインテリアとしても楽しめるのは勿論、目の疲れを和らげたり、リラックス効果や空気がきれいになる効果も期待できます。
 グリーンはお花に比べると比較的管理が難しくないので、普段忙しくてなかなかお世話をしてあげられない!という方や、植物を育てたことがない方でも挑戦しやすいですよ。
 すぐに変化が見られなくてもちょっとずつ大きくなる植物を育てるのも楽しみの一つなのではないでしょうか?

 模様替えをしたいけど家具を変えるのは難しい…という方はグリーンを!
就職を機に一人暮らしを始めるという方はグリーンを!
最近ちょっと疲れ気味という方はグリーンを!
なんとなく新しいことに挑戦してみたいという方はグリーンを!

 もちろんプレゼントとして贈るのもおすすめですよ、サイズもお値段もお手頃に揃っています♪新生活を始める準備を名古屋園芸のおしゃれなグリーン達と始めませんか?

*多肉植物をいくつか一緒に飾ると可愛さ倍増しますよ! 多肉植物  ¥800+税


ぷっくりした足の様な可愛い
ガジュマル
\2,000 +税

落ち着いたカラーは挑戦しやすいですね。ブルースター   \980 +税
シンゴニウム   ¥1,800+税

マスタードカラーにぴったりな
ペペロミア
\1,200 +税
ページトップへ戻る
Copyright(C) 名古屋園芸株式会社 All Rights Reserved.